NEWS お知らせ

オンラインでできるメイクレッスンとは

クーニーズでは、オンラインでできるメイクレッスンというものを行っています。

オンラインで行うことのできるメイクレッスンには、セルフカバーメディカルメイクやセルフメディカルメイクがあり、ニキビのあとや、あざ、シミや白斑などをカバーするメイク方法を伝授しており、実践的なレッスンをオンラインで受けることで、自分でキレイにカバーメイクを行うことができるようになります。

この他にも、カバー力の強いファンデーションを使い、カバーしたい部分を確実にカバーするメイクのコツを知り、実践することができるもので、プロの技を知ることができると人気です。

また、お顔分析メイクレッスンというレッスンでは、レッスンを受講されている方のお顔MAPで分析され、どうメイクをすれば自分の魅力を最大限に高めることができるのかを、お顔MAPの上をなぞることでマスターすることとが可能となります。

各メイクレッスンは、オンラインで受講することができ、より実践的なレッスン内容となっているので、受講後から自分のメイクを変えることが可能です。自分ではわからない自分の魅力をプロの目線でリアルにアピールすることができることから、受講料が少しお高めに設定されていても、多くの受講者がいる人気の講座となっています。

 

 

ご予約はこちらから

ご予約はこちら