NEWS お知らせ

オンラインサロンの魅力

当サロンでは、いつでも、どこでもプロのメイクレッスンを受けられるオンラインサロンを開催しています。遠方にお住まいの方や当サロンにお越しいただくことが難しい方、子育てなどでなかなか外出ができない方など、さまざまな方にご利用いただきご好評をいただいております。

 

オンラインサロンによるレッスンの魅力は、これまでは決められた場所でしか受けられなかったプロからの指導を全国どこからでも好きな場所で受けられることです。さらにオンラインなら常に対面の状態でレッスンを受けられるため、メイク技術を学ぶのにも最適です。クーニーズのメイクレッスンでメイクアップの土台であるファンデーションの使い方を学べば、今以上に貴方の魅力を引き出すことができるでしょう。

 

静岡市のアトリエ『Kuniy’s(クーニーズ)』は、プロによるメイクレッスンやカバーメイクの施術を受けることができるサロンです。トレンドを意識した内容やプロならではの技術をご自身のメイクに取り入れたい方、メディカルメイクやタトゥーカバーを必要としている方に、手軽で充実した内容と質の高いケアを継続して受けられるようサービス内容にもこだわっています。ご好評をいただいているオンラインサロンも開催していますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約はこちらから

 

ご予約はこちら