NEWS お知らせ

気になる部分を上手に隠して、日常生活をより快適に!

当サロンでは、医療補助手段のひとつでもあるメディカルメイクを行っています。病気による皮膚の変色やあざ・事故や手術の痕・やけど・タトゥーなどを一時的に隠すことができるため、結婚式や写真撮影、温泉やイベントのために目立たなくしたいというときに最適です。

 

プロによるエアブラシを使用した施術の他、お客様がご自身で行う日常カバーのための指導やファンデーションの販売も行っています。海外では既に多くの方がメディカルメイクを使用して日々の生活を送るための力を取り戻しています。当サロンでも外観のお悩みを抱える方が心身ともに健康で明るい生活を得るための有効な手段として積極的に支援しています。

 

静岡市のアトリエ『Kuniy’s(クーニーズ)』は、プロによるメイクレッスンやカバーメイクの施術を受けることができるサロンです。トレンドを意識した内容やプロならではの技術をご自身のメイクに取り入れたい方、メディカルメイクやタトゥーカバーを必要としている方に、手軽で充実した内容と質の高いケアを継続して受けられるようサービス内容にもこだわっています。ご好評をいただいているオンラインサロンも開催していますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約はこちらから

 

 

ご予約はこちら