NEWS お知らせ

カバーメイクは肌の深い悩みにこたえてくれるメイク法です

なかなか他の人には相談できないお肌の悩みをお持ちの方はいないですか?

例えば、なかなか消えないニキビ跡やアザ、カラダの傷跡ややけど跡など……。

こういった肌の悩みを解決できたら、毎日をもっと楽しく過ごせそうですよね!

今回は、お肌の深い悩みにこたえるカバー・メディカルメイクについてご紹介します。

 

 

カバー・メディカルメイクとは医療補助手段ひとつで、病気による皮膚の白斑やアザをメイクによってカバーすることを指します。

カラダの皮膚変色やアザ悩んでる方のなかには、精神的に大きな負担を感じている方も少なくありません。

カバー・メディカルメイクでそういった悩みを軽減することで、毎日をより楽しく過ごせるようサポートする役割もあります。

ほかにも、カラダにあるタトゥーを一時的に隠したい方にもご利用いただいています。

例えば、結婚式や温泉といった肌の露出が多いシーンや、記念撮影などイベントといったシーンです。

ナチュラルな仕上がりでありながらしっかりとカバーしてくれ、衣服を汚すこともありません。

 

日常的なカバー・メディカルメイクをご希望の方には、メイク教室でレッスンを受けることが可能です。

ファンデーションの色選びや実際のカバーメイク法が学べるのでオススメですよ。

自分でカバー・メディカルメイクが出来るようになれば、毎日のメイクタイムがもっと楽しくなるはずです。

お肌の深いお悩みを抱えていらしゃる方はぜひ、カバー・メディカルメイクを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

ご予約はこちらから

ご予約はこちら