NEWS お知らせ

おうち時間での自分磨きにはオンラインサロンが人気

まだまだ続くコロナ禍で、おうちで過ごす時間が圧倒的に多くなりましたね。

そこで「もっとおうち時間を楽しみたい!」「おうち時間で何か新しいことにャレンジしたい!」と考えている方は多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、アトリエクーニーズのメイクアップオンラインサロンです!

今回は、人気のメイクアップオンラインサロンについてご紹介します。

おうち時間をつかって、私たちと一緒に自分磨きしてみませんか?

 

■オンラインサロンの特徴

1.マンツーマンでプロのメイク術を学べる

2.場所とらわれずどこでも気軽に学べる

3.自宅で学べるので子連れでも安心して学べる

4.レッスンに必要なファンデーションを用意してもらえる

 

直接、人に会う必要がないので感染の心配をする必要がなく安心です。

 

■レッスンで学べること

・カバーメディカルメイク

シミやニキビ跡はもちろん、白斑や傷跡などカバーするのが難しそうな場合も、プロの技術を学べば自分でカバーメイクできるようになります。

 

・セルフタトゥーカバー

よりカバー力の強いファンデーションを使用し、タトゥーをカバーメイクすることも可能です。

 

・顔分析メイクレッスン

お顔マップを使用し、アナタのお顔を分析します。

しっかりと分析してあげることで、自分に合ったメイクアップ法が分かり、より魅力的なお顔へと導くことができますよ。

 

おうち時間でオンラインのメイク教室に参加し、自分磨きをしてみませんか?

 

ご予約はこちらから

 

ご予約はこちら