NEWS お知らせ

自分に似合うメイクを知りたくはありませんか?

雑誌をいくつも読んで研究したけれど、ちっともその通りに仕上がらない。パーツの形がモデルと違い過ぎて、一般的なやり方が参考にならない。そんな風に、メイクのことでお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

姿形は千差万別。流行っていると言われている手法でも、その人に合ったやり方でなければ魅力を発揮することはできません。まずはご自身の個性を理解し、特徴やチャームポイントを最大限生かしたメイク方法を知ることから始めてみませんか?

 

当サロンでは、お一人お一人に最適なメイク術をお教えする「パーソナルメイクアップ」のレッスンを行っています。今のメイクに足りないところ、修正が必要なところを知るだけで、あなたの魅力がぐんと上がることでしょう。あなただけのオーダーメイドメイク術で、今以上に輝く自分を見つけてみませんか?

 

静岡市のアトリエ『Kuniy’s(クーニーズ)』は、プロによるメイクレッスンやカバーメイクの施術を受けることができるサロンです。トレンドを意識した内容やプロならではの技術をご自身のメイクに取り入れたい方、メディカルメイクやタトゥーカバーを必要としている方に、手軽で充実した内容と質の高いケアを継続して受けられるようサービス内容にもこだわっています。ご好評をいただいているオンラインサロンも開催していますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約はこちらから

 

ご予約はこちら